バリューライフの保険相談 白河店 | 日記 | バリューライフの無料保険相談!

ライフプランの見直しで金銭的な余裕を保険の見直しで更なるあんしんを。ぜひ一度ご相談してください。

Top >  日記 > バリューライフの無料保険相談!

バリューライフの保険相談 白河店 の日記

バリューライフの無料保険相談!

2018.10.09

バリューライフの無料保険相談

Q. お客様より『保険って見直しするの?』と良く聞かれます

A. 保険は見直しが必要です


家族構成・子供の成長・収入と支出のバランス等は、自分の年齢と共に変化していきます。

昔に加入した保険が更新時期を迎え保険料が上がり、知らず知らずのうちに家計を圧迫していたという声を良く聞きます
そもそも昔の保障内容だと今の医療情勢や今の生活には合っていないかもしれません

保険のプロであるライフコンサルタントと一緒に今の生活費の話をすることで、今の生活で最低限必要な保障が改めて見えてきます

せっかく契約されている生命保険、毎月お支払いいただいている保険料を無駄にはしたくないですね。

医療、住宅、自動車など、様々なライフプランの見直しで金銭的な余裕を得ることができることをご存知ですか
バリューライフでは、今の保険やローンを見直し、皆様に本当に合ったプランをアドバイスします。
毎月の支払いの不安や保険の無駄をなくしたいなら、ぜひご相談下さい!

aruku 10月号に下記の内容で広告を掲載します。
お申し込みは、お問い合わせフォームまたはFAXでお問い合わせください。

保険のご相談、見直しはプロにおまかせください。 いつでも、どこでもバリューライフスタッフがご希望の場所・時間に出張相談します。 当社では、10社以上の保険の中から最適なプランのご相談を承ります。お問い合わせフォームまたはFAXでお問い合わせください。
当社は無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心してお申し込みください。

※その他、ライフプランニング・住宅ローン相談もお問い合わせフォームまたはFAXよりお申し込み受け付けております。 


バリューライフの無料保険相談!

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐれあ リラクゼーション整体院   La casa de LUCHA メキシカンバー  沖縄料理 宮古島  リラックスフィットネス メナレス  aimer